筋トレドイツ語好き大学生のブログ

筋トレとドイツ語その他さまざま考えたことなどを綴っていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外旅行】ドイツに行くなら知っていた方が良いこと!

みなさん、こんにちは! 本日は、ドイツに行くなら知っておいた方が良いことを紹介します! 海外に行ける日がいつになるのか全く見当がつきませんが、早く旅行に出たくてたまらないこの頃です。 そうした時に、Easy germanというドイツ語学習サイトで、ドイ…

【モチベーション】やる気になるYoutubeチャンネル!TOP3!

みなさん、こんにちは! 最近は天気が良いことも多いですが、コロナの影響で外に出れず、家で過ごす人が多いと思います。 家で過ごしているとどうしてもモチベーションが下がってしまい、中々勉強や仕事がはかどらないこともあるのではないでしょうか。 僕自…

【決断】自分の持っているものすべてを捨てたときに何ができるか。

みなさん、こんにちは! まだコロナの脅威の真っただ中にいますが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。 僕の大学はまだ始まっていないので、かれこれ春休みが4か月ほどあることになっております。何も制限がないとだらけてしまう僕なので、最近は早寝…